人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

師匠、帰国前日

フラメンコのレッスンスタジオに、先生や生徒が集まって。
ちょっとしたパーティ♪

ワタシは…いわてジャズを見に行った後にお邪魔したので、ほぼ皆さん帰られた後だったのですが。

下に載っけた、ブレブレ写真のように衣装を着たり。
持ち込みの手作り料理をいただいたり。
あんな話、こんな話、で、笑ったり。

夜遅くまで、楽しい時間を過ごしました。

ハイ記念撮影☆

師匠、帰国前日_e0033384_023986.jpg


後ろ・真ん中がみんなの師匠・中田佳代子でございます。

そんでこのポーズはとゆーと…

フラメンコでは、にゃいのデス(笑)。

シンクロナイズドスイミングのつもりです…なんで(^^;)?

特に酔っぱらってたわけでもないのに、鼻も、ぎゅうってつまんで。何やってんだか…テンション高いのが分かる1枚☆

お酒がなくっても、こんなに楽しく愉快な方たちが集まってる教室でーす。

あなたもゼヒ、フラメンコ。はじめてみーないかーい♪♪♪
by takahashichie | 2010-09-23 00:02 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie