人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アキュート9月号

アキュート9月号_e0033384_052248.jpg


ちえぞう大フィーチャー(笑)のスナップ、これでーす!

ゼヒ買っていただきたいので顔ナシのこんなショットで(笑)!

いや、
この浴衣が自慢だから、この写真で十分かな…。

これがホントにですねー、アキュート編集部の取材スタッフに声かけられたんですよー、盛岡・桜山で一杯ひっかける前に。あはー。
やっぱしこの、自慢の(←しつこい)浴衣と帯の合わせが、魅力的だった?んではないか?と、思うのですー…。

「ちえさんが載ってるから、買いました!」なるメッセージもいくつか番組宛てに届いて嬉しい限り。アキュートの売り上げに貢献できるじゃん!

岩手の情報満載のタウン誌・アキュート9月号、発売中ですよーん♪
一家に一冊!



さてさて。明日は、「北上野曲」!
8月最後の日曜日。お盆も処暑も過ぎてるし、浴衣はないなー…と思っていたけど。この気候なら浴衣でМCでもいいかなー、なんて思ってしまうくらいの暑さが続いてますねー。
暑さ対策+いちおう雨対策もして、是非。岩手・北上の展勝地にいらしてくださいなー!
お友達のしょーこちゃん&ちかちゃん@盛岡oodの出店もあるし(マジなんでもうまいし2人とも同級生で変わりモンなんだ、いい意味で)!

当日2500円で、音と緑と川のせせらぎに包まれた、素晴らしい1日を過ごせること、間違いナシです!

8月最後の日曜日。音楽で、ステキな思い出、作りましょ♪
by takahashichie | 2010-08-29 00:05 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie