人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

きのうの宅飲み♪

きのうの宅飲み♪_e0033384_12363339.jpg


番組オープニングでもお話しましたが。

そんなわけで昨日は宅飲みをしたでござい♪

なかなかしなくなるよねー…エフエム岩手チーム3人、大学生チーム5人。
女子大生に「パパぁ~」と言われ目尻が下がりっぱなしのSディレクター(笑)。ウケる。

しかし。最近の若者はビールを飲まない、と聞くが。

でも飲み始めた頃ってやっぱりビールじゃなかったかも、なぁ。しゅわしゅわした、甘めのお酒を飲んでたような気がする?

あの頃はこんなに飲むようになるとは思わなかったしなー、そもそも(^^;)

宅飲み、新鮮で楽しかった!懐かしくもあったし!
by takahashichie | 2010-08-27 12:36 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie