人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

幸せになるオムライス

幸せになるオムライス_e0033384_14561165.jpg

と、ワタシは呼んでいます。

週明けから東京にいたので、足を延ばし。
きのう久しぶりに、鎌倉のカフェ・vivement dimancheへ♪

店の前付近でいきなり、

「ちえさんっ!!!」

dimancheのオーナー・堀内さん!

もともとちょっとした顔なじみ(店の方と客、という)ではあったのだけれど。

こうして下の名前で呼んでもらったり、チョー気軽な雑談ができるようになったのは…

昨年。
素敵なボサノヴァ・ボイスの持ち主、吉田慶子さんのライブを、盛岡で行ったからです。

cartaさんが!

そのcartaさん、これまた美しいボサノヴァの歌い手。木下ときわさんをお迎えしてライブをすることが、決まりました。

ときわさんのライブ、ワタシね、むかーし。
dimancheで、楽しんでるんです。

時を超えて、土地を越えて。

dimanche・堀内さんオススメの方をまた、盛岡で。見られるんです。

不思議☆

ほんとーに、不思議!!!



そんで。オムライスも食べて、一晩経って今も。
心の中があったかい気持ちで満たされてマス。

住んでいるところがどこでも、繋がる時は繋がるし、できることは、できる。移動だって、もはやそんなに難しいことではない。青柳拓次さんだって、盛岡で日帰りライブ、できちゃったわけだし!

ぼんやりとそんなことを思いながら。今、盛岡に向かって移動していマス。
by takahashichie | 2010-08-25 14:56 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie