人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

新ユニット始動!

ツイッターで「軽~く二日酔い」とつぶやいていた松本哲也氏に電話。

エフエム岩手での生放送(松本哲也 セカンドストリート/毎週木曜 20時~)前に、
ちょっと早くおいでよ!

と誘い。急きょ、8月18日にリリースになった「RAIN DOGS」としての話をしに来てもらう!

そしたらさー…

新ユニット始動!_e0033384_12295895.jpg


ドラム・ジンさん(真ん中)も連れてきてアタクシびっくり!!!

みんなでヘン顔でパチリ☆

「音楽とエロは国境を超える」と言い放った哲也氏。そしてROODY'Sのドラマー・ジンさん、ほか、メンバー4人の新ユニットが、RAIN DOGS。
重量感あるスピード感は、これまでのてっちゃんサウンドには出せなかったんじゃないかな?と思う。そして純粋に、カッコいい!

この年だから、できる音楽。というのもあるよね。

今月21日(土)は久慈、22日(日)は盛岡で。ライブが楽しみ!
なんでも今回のライブは行くとちょっとおトクだよー!チケットのことなど詳しくは→「松本哲也」で検索してHPへ!
(ジャイアンツの選手のHPに行かないように注意で、笑)

PS・リリースの日は奇しくも、てっちゃん34歳のバースデイ!おめでとー!!
by takahashichie | 2010-08-20 12:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie