人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ふぅ☆

ふぅ☆_e0033384_2345912.jpg

FM岩手で今日から新しい番組がはじまりました。
新しい、ハジメテ、なことは緊張します…正直、ヘトヘトです★
が、精進していきますゆえ!

さて。
“チョコレートでほっとしよう”
って書いてるからアンタにいいかなー、と言って今朝、母からぶっきらぼうに渡されたチョコ。

母はいつまでたっても母だ。
と言ったのは誰だったろう?唯川恵さんだったろうか?
その本当の意味が分かった気がする。
by takahashichie | 2005-10-06 23:45 | From ケータイ

by takahashichie