人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さんさスナップ

さんさスナップ_e0033384_1271921.jpg


大学生も遊びに来てくれたよん♪

岩手のアイドル・ふじポンがエフエム岩手で担当している番組「らじポン」に出演してる学生たち!

2人はデートか?ん???
オバちゃん化ですよギャルを前にワタクシ(笑)。

他にも来てくれたリスナーさんがいたし、「ジャニーズ祭りだから」と来てくれた(笑)、盛岡の雑貨店・hinaの面々。差し入れありがとー!!!ユッキー、変わらずかわいかったぞい!などなど…

あ、この写真。後ろに写るはゲンちゃん。いしがきミュージックフェスティバルなど、いしがき関連をがんばる男。
がんばれー!!!
by takahashichie | 2010-08-04 12:07 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie