人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さんさスナップ

さんさスナップ_e0033384_11584494.jpg


真ん中の彼はライブ会場での遭遇率ナンバー1!?のリスナーさんである。

この日もエフエム岩手が盛岡駅前で行ったFARMICイベントに行ってからここに立ち寄ってくれたとのこと。ありがたや☆

しかし来るなりパシリ(笑)。
「ビール買って来て!」とビールの買い出しに行かされたのであった…(あざーっす!)

しかし彼がスーパーに缶ビールを買いに行ったおかげで、いいタレコミが!
「ちえさん、‘桃ラー’、売ってましたよー!」

彼のおかげで、今我が家には、
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」がありまっす♪
by takahashichie | 2010-08-04 11:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie