人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おひとりさま♪

番組オープニングで…

きのうはひとりで飲みに行った話をしました。
カウンターのおじさんとずっと話してました。
おじさんおススメの花見かきを美味しく頂きました。

エフエム岩手パーソナリティ・小山そのみさんが、
「ちえちゃん、番組で話してたことは、本当なの???」

と、今の休憩中、聞いてきましたが…

ホントです!

ほら!

おひとりさま♪_e0033384_12305427.jpg


またこのお店で飲みましょう、と言っておじさんとは別れました(笑)。
花見かきはツイッターに写真載せましたが、ホント、大ぶり!で、味も濃くて、ジューシーなんですわ!!!
花見かきバンザイ!!!

そんでお会計も済ませて帰ろうとしたらですねー…

2Fのフロアにテレビ岩手のワタナベユースケアナウンサーが!

そのままテレビ岩手チームの飲み会に乱入したオレっち♪

楽しかったなー(^^)
by takahashichie | 2010-05-14 12:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie