人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2010アメリカ・1

2010アメリカ・1_e0033384_013823.jpg

時差ボケってて今ちょっとおかしなテンションす♪

アメリカ・サンフランシスコに行ってきました!

アナハイムにエンゼルスのゴジラ松井を見に行こうと考えていたのですがー…
(↑メジャーリーグね)

勢いで(何の?)、サンフランシスコに決定!
サンフランシスコジャイアンツ…今、日本人選手はいないけど、新庄がいたこともあるし、バリーボンズがいたのは有名だよね!
日本のプロ野球・巨人もこの球団に影響を受けてる(はず)。

そしてなんと言っても、スプラッシュヒット!!!
ホームランが豪快に、場外の海に吸い込まれていくのは圧巻!
なので一度は行ってみたい球場だったんだ。

もうホントに、素晴らしい試合でねーこれが!
相手はセントルイスカージナルス。田口が昔いたチーム!

会場一体になって応援してました。寒くなってきたんで(海に面してるし)帰りたい、けど、こんなにいい試合、見続けなくちゃ、とホットのコーヒーで暖をとっていたら、

「何コーヒーなんか飲んでんの?ビール飲んでもっとエキサイティングに応援しろよ!」

と、おじさんに怒られる(笑)!

まわりのファンと、どれだけハイタッチしただろう。
面白すぎた!やっぱりメジャーの雰囲気は面白い!!!

ところで…時計、見えます?サンフランシスコ、20時過ぎても明るいんす。20時半くらいかな、暗くなるの。

眠くなってきたので、続きは明日!
by takahashichie | 2010-04-29 00:13 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie