人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バイ バイ バイ

きのうゲストにお迎えしたKANさん!
の、ライブ@zepp Sendaiに行ってきました♪

終わってみれば3時間超えライブで…そのうえ内容がまーすごい!すごい!!すごすぎる!!!
まさかのゲストもいたりして…

その、言ってみればわずか何時間の間で、こんなに笑って泣いて…ってライブをするのは、KANさんだけじゃないかなあ?

新しいアルバムの曲に涙し。

昔のあんな曲のアレンジに思わず吹き出して笑い。

まだツアーが続くので細かいことは控えますが、KANさんご自身がおっしゃっていた通り、「曲をまったく知らない人でも楽しめる」というのに偽りナシ、と、改めて思わされます。
コスプレ?というような衣装も「いらして頂くお客さまへの礼儀でしょう〜」とおっしゃっていたのもヘンに納得(笑)で、今回も、やってくれてました!

幸せだあ(^。^)

ゲストにいらした時の模様など、追ってアップします!

幸せだあ☆
by takahashichie | 2010-04-03 00:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie