人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

マス席ですから…

マス席ですから…_e0033384_8435314.jpg

スカパラ@国技館、いわゆる「マス席」にて楽しんだため…

・1マス2人制で、靴を脱ぐ→タイツでスカパラ踊る、しかも国技を行う場所で…なんか恐縮★

・チケットがいつもより高い→でもマス席なだけあって、おみやげに、この座布団が(笑)!

マス席全員でこの座布団を掲げた時は圧巻!
キレイだったわ〜(^_^)

両国ちゅうことでね、ライブ後には。ちゃんこ(もどき)を食す。
写真モデルはライブ友のなっちゃんでーす♪

ビークル×ユアソンliveでナンパ(笑)してから早や何年だ…?とってもアタマが良く、文芸的センスがすごくあるので(ライブの転換中に文庫本読んでる子なんか見かけたことなかったからさー)、得るものがとても多い。
きのう、おみやげにもらった関西で発刊の雑誌(菊地成孔センセ、corneliusなどが載ってるから、って。モロワタシ好みの内容!)、読むの楽しみじゃ☆

終電ギリギリまで飲んだ、帰りの電車。
見なれたデカい頭を発見…SCOOBIE DO、MOBYさんにバッタリ(笑)!
「何やってんすかー」と言うも束の間、お互いの手には青い座布団…ちゃんちゃん♪
by takahashichie | 2010-03-28 08:43 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie