人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

新しいYES

新しいYES_e0033384_12574643.jpg

Salyuちゃんの新しいアルバムが今週リリースになる。いいわぁ、声に合わせたかのような音づくり。心地よすぎる☆

春はいちばん買物をしてしまう季節だ。
毎年のことで仕方ない。諦め。

でもいちばん、新たなトライもできる季節な気もする。

イギリス×イギリスの組み合わせでこんなのはどーでしょう。

Eley KishimotoのロングTシャツ×穴だらけスカートfromロンドン♪

デニムは切れ気味とか穴あきが昨年よりも進んでる感じがするねー、洋服屋さん見てると。

穴だらけデニム、小汚い着こなしにならないよーに気をつけよう。

そんなわけで。
春はやっぱり、ステキな季節なのだ♪
by takahashichie | 2010-03-22 12:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie