人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

たぶん2010年いちばんいろんな人に会いまして。

たぶん2010年いちばんいろんな人に会いまして。_e0033384_010226.jpg

ドカ雪大丈夫でしたかー?

意外にすごかったのが、岩手より宮城・仙台!
仙台のほうがこのドカ雪、すごいかも!?

何しに行ったかは先にツィッターに書いてしまいました♪
そちらで追っていただければありがたいのですが…S.R.Sのインタビューに行きまして。
写真撮ろうとしたのに…電源ナシ(^_^;)

写真があるのがブログの良さだとしたら…ホントにがっかりでした…我ながら。

でも聞いてもらえたら、なんだこの若者たち?って、親近感わく(であろう)お話を近々、放送しますので♪
(脱線しちゃってるのはナビゲートすべきワタシが悪いんですが…)

インタビュー後の、限られた滞在時間でもありえないくらい、人に会いました。
アーティストでいくと怒髪天もいたからね(笑)。

仙台…初めて会うディレクターさんと、ちょっと話してるうちに…「こうして、ぶつかれるのがいいなぁ」と思うことがあったの。

初めて会う方だから、先方も気をつかいながら話してる。
ワタシも一応、気をつかう。

でも、でも…違うでしょう?もっとホントに思ってること?音楽に対して、あるでしょう?

こういう人と一緒に仕事ができたら面白くもあり、一緒に落ち込むだろう。

何にせよ!

仙台でとてつもなく、いい出会いがあり過ぎて、その連続のまま滞在が過ぎたと思ってもらっていいです♪

あ。時間なくて良かったよ。
パルコで開催中の蚤の市にちょいと行けた!
時間あったらいっぱい買物しちゃいそうなくらいのい〜い展開…詳細、リンクをはってる→cartaさんのHPから(o^-^o)

そこでの買物の一部。レターセット☆
by takahashichie | 2010-03-11 00:10 | From ケータイ

by takahashichie