人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

マクトゥーブ

雪。大変そうですなー。明日にかけて。

冬に別れを告げる最後のドカ雪でしょうか?

何はともあれ足元には注意な日がまた続きそう。



前に、Caravanさんがオススメしていた本「アルケミスト 夢を旅した少年」、
きょうはまた、これを読みながら寝ようと思います。

だいぶ耳折れしてる。

なんだか最近、夢見てる途中で起きたり、友達が「ちえちゃんが夢の中ですごい泣いてたから心配で」って電話もらったりして。

自分が迷ってるのも分かってるし、何に迷ってるかも分かってるからタチ悪い(笑)。

でさー。
やるしかないじゃん!って決めつつも、あと一歩が出ないとき、つーのもあるのよ~。

いいのいいの。ゆっくりで。本読みながら、さっ♪



明日は早起き仙台なので、今日はそろそろ布団に…って、ここからがこれまた、長い人ですが(^^;)
寒いからお風呂にもゆっくりつかりたいしの~♪

圧力鍋で肉じゃが作ったら10分ちょっとでできました。すごいなー、圧力鍋!
時短した分のんびりお風呂じゃ。



それとそれと!

奥華子ちゃんに関するお知らせがありマス~是非コチラへ、まずはアクセス!→http://t.pia.jp/sp/okuhanako/okuhanako.html
by takahashichie | 2010-03-09 21:02 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie