人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

許可なく載せます(笑)

許可なく載せます(笑)_e0033384_9202164.jpg

ジングルを作ったあと。

盛岡・紺屋町の酒屋…前から行ってみたかったの!酒屋さんで、もっきり酒が飲める所!

サイコーでしたわ。マジ。瓶ビール大・350円をはじめ、にごり酒はなんと1杯190円!しかも持ち込み可(笑)!

ありえない!!!

持って行ったお刺身やら惣菜、前に座ったおじちゃんたちも箸のばしてくるからね(笑)、こっちも「どうぞどうぞ〜」なんてあんばい。

さらにおじちゃんが、盛岡のライブハウス・clubchangeの話をし出して…あのー、おじちゃんの前にいる帽子の人、チェンジのスタッフなんですけど(笑)。笑いをこらえる3人であった♪



そのあと焼き鳥屋さんに移動、ノリシゲさんがギターを取り出し弾き語りがあったり、カラオケで騒いだり、なんか、若い感じで飲み続けた夜でした☆あはー(*^∇^*)
by takahashichie | 2010-03-04 09:20 | From ケータイ

by takahashichie