人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゲリラライブのあと♪

ゲリラライブのあと♪_e0033384_9515926.jpg

冷えた体をあっためるべく鍋を食べて、熱燗や梅酒のお湯割りなどをいただきつつ(^^)/▽☆

奥さんもビックリ!
は、この、ほっけ焼き!

肉厚ふ〜っくら。ウマすぎた。

いろーんなガールズトークを(*^∇^*)
26才で路上に初めて出るきっかけを聞いて…人ってホント、いくつになっても、出来ることがあるし、何かが訪れることがある。
それを見逃さずに、波に乗ること!

誰もが挫折…自信が揺らぐ、くじける時がある。奥さんもそうだった。
でもその後に、どうするか(o^-^o)

顔がほんのり赤くなってかわいかったよ、奥さん…また飲もっ☆

きょうも東北のどこかの街で奥さんの鍵盤と声が響くハズ♪
東北から風邪持っていかないよーに気をつけつつ、ね(o^-’)b

しかし…こーやって写真見ると、顔の大きさ違いすぎ(笑)!
顔小っちゃすぎだよー、奥さん!
by takahashichie | 2010-03-02 09:51 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie