人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

仙台!

仙台!_e0033384_1418748.jpg

朝ゴハン(笑)。

ライブのMCでもよく名前が出てくるようになった、ひょうたん揚げ!

笹かまのフランクフルトみたいなもんですが、コレがなかなかにイケる(^-^)b



きのうはzepp Sendaiでのイベントへ♪
5バンドの競演に今年初汗?でした。

モーサム、時間短すぎ。もっとやって!
FACTは暴れてあまり記憶ナシ(笑)。
初dustboxは演奏のウマさにやられた。

そしてそして、ken yokoyamaね!
また恋に落ちたよ(笑)、つい最近ベンジー様に落ちたばかりなのに(^_^;)

ひゃあ、良かったよねー、kenバンド!なんかね…ケンさんのギターがギターを超越してる感じ(なんのこっちゃ)!ギターが意のままに音出てる、って感じなんだよね…カッコ良かった!アルバム、楽しみにしてよう(o^-^o)

つーかツアーも盛岡入ってたしね♪
いやあ自分でも意外なところに引っかかったわぁ。
「FACTがもう帰っちゃったんだよー」と拗ねてちゃかしてみせるケンさんがまたかわいくて(笑)。


ライブ前。

最近とっても仲良くしてもらってる女子と飲む飲む♪
昼からのビールはんまいっ(^^)/▽☆

仙台、やっぱり大好きじゃあー!
仙台でも番組やりたいぞーコラー!!!
by takahashichie | 2010-02-08 14:18 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie