人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

平成22年2月2日 22時22分22秒

今朝、ツイッターを見たら、
「これから平成22年2月2日2時22分を迎える」
的なコメントがあり。

そーか。2並びなんだね今日は!

ちなみに2時22分は完全に爆睡してましたねー。
で、今。
22時22分を迎えました。NHKの「プロフェッショナル」見ながら。

2月22日にも、もうワンチャンスあるね(^^)

だから何だ、と言われれば、特に何でもないですが…

しかしながら、ツイッターの面白さを少し分かった出来事だったりします☆

平成22年2月2日 22時22分22秒_e0033384_2223132.jpg


ここ数日は司馬遼太郎さんばかり読んでいます。

右側の本のこんな記述。
「こんな風で大丈夫かなと、みなさんが少しでもお思いになったら、それだけわれわれの社会にプラスになるのではないでしょうか。」

涙があふれました。

筑紫哲也さんも似たようなことをおっしゃっていたのに。

忙しいふりをして、社会の出来事を右から左にまた流しがちだった。自分への戒めで書いています。
by takahashichie | 2010-02-02 22:23 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie