人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

食いしん坊ブログですから、

食いしん坊ブログですから、_e0033384_11204826.jpg

一関の道の駅・厳美渓で食べたラーメン。

ただのラーメンじゃない!
わかるかな〜?

「力餅ラーメン」!

海苔にくるまれたお餅が入ってる。この餅がまた、すご〜く、のびるのび〜る!柔らかくって、こんなにウマい餅は久々に食べるってくらいウマかった!

さすが、餅文化の一関…餅メインのメニューはモチロン、そば・うどんを頼んでも(もち付き)って書いてあった…

そばをオーダーしても、餅がついてくるんかい(^_^;)
さすがじゃ☆
by takahashichie | 2010-01-18 11:20 | From ケータイ

by takahashichie