人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

攻めたモン勝ち♪

攻めたモン勝ち♪_e0033384_3414433.jpg

って言うんだぁ…やっぱオモロイ奴だよ。
フラメンコダンサーで、日本人としては初(ってのは間違いなくって、外国人としても初?だったような…酔っぱらいの曖昧な記憶、すまない)の、プロ契約を老舗と結んだヤツ、中田佳代子。

スゴいぞ、ヤツは。
「芸で生きてる」って、来月の発表会のチラシをお店の中で配り出す…そしてお客さんとも仲良くなってしまう☆

自分の芸事をもってちゃんと人に、堂々とアピールできる。
スゴいを越えて、もはやカッコ良い(o^-’)b

これから彼女からフラメンコ習えるのか?マジでσ(^_^;)?
by takahashichie | 2010-01-15 03:41 | From ケータイ

by takahashichie