人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

APPI JAZZY SPORT RUN 2010

今日も所用で渋谷へ行ったのですが。ヒルクライムが丸井で歌ってました♪
渋谷にはこんなサプライズがありますな~。

さてさて。地方も負けてませんよ~今年も岩手のスキー場・安比高原でコレ、ありまっせ。

「APPI JAZZY SPORT」!!!

APPI JAZZY SPORT RUN 2010_e0033384_17585417.jpg


今年で4回目となるイベント、1月23日開催です♪

もろもろ番組で喋ってる通りだし、あとは、大会委員長のチョクさんが毎日、イベントについてブログを更新しているのでそちらをチェキ→http://ajsblog.jugem.jp/

チョクさんは変わらずボルダリング(クライミング)を続けているので、肉体改造がヤバいことになっております。「ちえぞうさんが喜ぶから~」と言ってTシャツの上から乳首ポチさせるのやめてください(笑)。

ででで。
大会委員長ブログにもありますが、今週のFM岩手「MAX WAVESCAPE」では、チケットプレゼント実施中!
去年も‘ソイルが見たい!’‘行きたいけど、正直、金がない!’など…熱いメッセージを添えてご応募があり、当選者を選ぶのに迷いました…今年もワタクシ、責任持って当選者の方にチケットお送りしますので、諸事情によりチケット購入ができていない方、ふるってご応募を!

音楽が楽しめて、ゲレンデは夜の12時までナイター営業。会場とゲレンデ、行き来自由!こんな「冬のフェス♪(snowflake / GAGLE→この曲も是非聞いて!)」、他にはまず、うん、まずないはず!!!

1月23日、安比高原で会いましょうね~(^^)♪
by takahashichie | 2010-01-12 17:58 | 岩手のコエ

by takahashichie