人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ブサイクー!

GO!GO!7188のライブのアンコールのかけ声は「ブサイク!ブサイク!」なんだそうですねー。
ちなみに昨日の椿屋~は「もう1回!もう1回!」でした♪

椿屋ライブの後は、前から決めていたDate FMの女史と忘年会です☆
ちえぞうが「忘年会破産(by ラヂオもりおか 吉田氏)だわー」と言うや女史も「アタシも~財布も胃もどっちも」って(笑)。

ホント、知り合って間もないのに、どれだけ助けられてるか。女子女子したつきあいは好きじゃないのに…お揃いで洋服買っちゃったり(笑)。

2つ、年齢は下なんだけど。きのうは説教…と言うとオーバーだけど…簡単に書くと「ちえちゃん、もっとがんばんなきゃダメだ」って諭された…

きのうも椿屋ライブにいらしていた仙台のいろんな方に、紹介してくれたりして…

分かってんの、押しが弱いんだよね、ワタシ。自分のこととなると、とんとダメ。人には、そして放送では言ってるくせにね。

気づいたら飲み屋さんで、ぶわーっと泣いてました。「アタシが泣かせたみたいじゃん!つーか泣いてる顔ブサイクだからやめろー!」って。
泣いても泣いても、しばらく止まりませんでした。

きのうは本当に、ありがとね。ブログで書くことじゃないんだけど。

なるー先生(菊地成孔さん)が言ってた。「2000年になって最初の10年はまだちゃんと21世紀になれてない。2010年から、ホントの21世紀に入っていく」と、いったようなことを。

そんな2010年。来年は、ちょいと、変わりたい☆

ブサイクー!_e0033384_15502096.jpg


女史が。クリスマスプレゼント、って。こんなサプライズ、本当に嬉しい。「ラブ&ピースだよ!」って☆

これ買うためにお金だけじゃなくて、時間かけてくれてるんだよね。そういうのが、プレゼントって、すごくうれしい。
予期せぬプレゼントをもらうと、そんなことに改めて気づかされる。



番組でも、リスナーさんからのメッセージが、本当にプレゼントだと思ってる。メッセージを送るために時間と労力をかけてくださってるんだもの。
いつもすべては紹介できなくて、申し訳なく思う。でも、そんな気持ちでメールなど受け取っております。

ワタシのことを知ってる全ての皆さま、ありがとうございます(^^)
by takahashichie | 2009-12-13 16:17 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie