人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハワイアン!

ハワイアン!_e0033384_1471230.jpg

盛岡はやっぱり面白い街です。

いい意味でヘンな人がいっぱいだもの。

「街が人をつくるんじゃなくて、人が街をつくるんだ」って。ハワイアンもMCで言ってたけど。

そんな盛岡、岩手の人たちが大好きなんだなあ、ハワイアンのメンバーも(o^-^o)

今年9月の、いしがきミュージックフェスティバル。
それまでは怖い人たち(笑)と思っていたハワイアンの皆さまですが。

笑顔がキュート、とまで言ってしまうくらいステキなバンドマンです♪

盛岡を離れたくありません。
たくさんのバンドが、盛岡ライブを楽しみに来てくれる。そこから、いい出会いが広がっていく。

改めて、そう思った夜でした☆
by takahashichie | 2009-12-03 14:07 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie