人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

日本初上陸!

きょうは久しぶりに、ひとりで東京ぶらぶらできて楽しかったっす♪

ワタシは基本的に、一人好きなので。というか…人は、一人でいる時間が必要ですよね。

先週、テレビで特集を見て。そのままネタとしてしゃべってしまった「E.YAZAWA ROCK」、
映画館に見に行きました♪

「今までの矢沢は、夏と寒い冬しか知らなかった。でも年取って、春や、秋の風を感じるようになった」と言う、永ちゃん。
言わんとするところは、映画を観れば分かるでしょう。

しかし一番面白かったのは(いい意味で)、上映中に盛り上がっていちいち拍手や掛け声をしてる永ちゃんファンたちと、静かに映画を観たい人たちが、映画終わりに、ケンカを始めたことですね(^^;)
こういうことが起こせるアーティストってこと自体、すごいなぁ、永ちゃん。

日本初上陸!_e0033384_0164560.jpg


イタリアのジェラート、「grom」、初トライ!これで480円は(最低料金ね)かなりゼータクな感じだが…ハーゲンダッツのような濃厚さがあるのにとーってもなめらかで、あっという間にペロリ、でした。
新宿のマルイにしか、今のところ、ないはず。これは一度お試しいただいてソンなしジェラートですわ☆
ちなみにティラミス×季節限定ブルーベリーヨーグルトの組み合わせざんす(^^)

ストレートさん→メール、嬉しかったです。ありがとうございます!12月のゴーイング@栃木は行きますか???

みにょりんこちゃん→情報ありがとー!FACT、仙台ライブあるねー!つーかこの日のライブはメンツ良すぎだよねぇ!想定外にcountdown japanに出るので、まずはここでしっかりライブ見てきてレポートするね~!
by takahashichie | 2009-12-01 00:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie