人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ラブズッキュンの続き♪

ラブズッキュンの続き♪_e0033384_052649.jpg

やっぱし舞い上がっていたので(^^ゞ
ノドがカラっカラ★

インタビュー前、そして最中にも頭の片隅にあった「ゼッタイ写真撮ってもらうっ」も、終わってから、ものの見事にスコーンと忘れ(笑)。

キモチの高ぶりが収まんなくて。というか、高ぶってきちゃって。
やっぱこりゃ飲まなきゃ帰れん、と…Date FMの女史にレンラクしたら…

おんなじ会場にいた(笑)。

きゃあきゃあ、落ち着きのないミーハートークを受け止めてくれる。とゆーか、つい、遠慮なくトークしてしまう…貴重な女子トモ☆

やっぱずるいわあ。うん、ずるい。
なるー先生はずるい☆

ワタシね…お洋服、買ったからね(バカです)。
どんなカッコしていこう、ってことばっか考えてたけど…(個人的に、こんなこと考えるアーティストさんはこれまで他にいません。今後もこんなことは確実にないでしょう。一体なんなんだろ?)

迂闊に体調を崩してしまったため、新調したお洋服はちょい肌見せ系なので(笑)、結局いつもどーり(がーん)。

いいんだいいんだ。次の機会(*^_^*)

ライブ後、駆け込みで入ったバーにて♪
初ボジョレー、いただきましたっ(^^)/▽そんな女史のシルエットをパチリ☆

…なるー先生は、岩手の場所、知らなかったけどね(宮城もあいまいだった…‘はやて’に乗れば着くんでしょ?だそう、笑)。

来年は…むふふのふー(o≧∇≦)o
by takahashichie | 2009-11-24 00:52 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie