人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

13日の金曜日

13日の金曜日_e0033384_3244391.jpg

エルモラヴァーちゃん…

行けなかったんだあ。高野寛さんのライブ…アルバムをリリースしてのワンマンだったのに…CD先行でチケット取ってたんだけど…。

どうだった???

ちえぞうは、明日も岩手で仕事になってしまったのだよ。
いつか感想を聞かせてね☆

エルモラヴァーちゃんは、栃木の時のリスナーさん♪
タカノつながりなのです(o^-^o)
個人的でスミマセン。

でね。

ちえぞうは、斉藤和義さんのライブ@岩手教育会館に行ったよ♪

なんでも岩手ライブは10年ぶり?とか(ひぇー)!

股間付近に手を合わせて、花開くようにして「モリオカ」って。何回やりましたかねえ(笑)。相当気に入ってましたよねたぶん。

和義さんって骨格がキレイよねー。足も長いし…それでいてエロい。ギターの音もエロい。いやん、せっちゃんたら(キャ)☆

ふにゃふにゃ、っと。手を振るところも女子にはたまらん。

月を見ながら、和義さんと、日本酒が飲みたい(^^)ぼんやりそんな妄想が込み上げる2時間半でした♪

「愛の灯」が今回は個人的にひっかかる。

あいはきえない あかりけしても

あぁあとは何を書こうとしたんだか飛んじゃいました。とにかく確実に、和義さんはステキだったよ☆

…「情熱大陸(←テレビ番組)」ではことごとく、下ネタをカットされたことに不満を言ってたりするところも(笑)。

ステキなのは、周りの目なんてホントにお構いなくマイペースで生きているのが表れているところなのかもね(*^_^*)

きのう盛岡入りして、駅ビルにあったフリーペーパー的なものの表紙の女の子がムチャクチャかわいくて、それで抜いたそうです、昨夜。

おやすみなさーい☆
by takahashichie | 2009-11-14 03:24 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie