人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スカーズボロー…

嵐のライブ@TV前、見ました???
その日はイナ戦のライブに行ってたので 録画したものを見たのですが♪

曲の途中で終わったってのが生放送っぽくて良かったね~。
おーベストテンの時もここで終わっちゃうの~?って時にエンドロール流れて終わっちゃう~みたいな時あったもんなあ。うんうん。

生放送って何があるか分かんないところがやっぱ面白いよね。ラジオは基本的に生だから、生の持つ面白さをもっと大切にしなくちゃいかんね。時間を、曲で調整する…とか、生放送でやってちゃダメっつーの!エフエムは、音楽ありきなんだから。うんうん。
あ…若干、文句になりそうなので、やめます。ハイ。エフエムでのワタシは、そんな音楽の引き立て役。そう、音楽を引き立てる役割なのです。所詮ただのそんな人間でいたいし、でも、お送りする曲には自信をもって。決められた時間で引き立てるべく、しゃべる。
そんな形で、放送を続けていきたい。まだまだ勉強です。

でさ。
今朝、嵐の二宮くんが夢に出てきたのさー。うひょひょ(^^)どんな夢だったと思いますぅ???



ニノが…

「スカーズボローがさぁ…スカーズボローが…スカーズボロー…」

そればっか言うの。

へ?

朝起きて早速ごそごそ。CD棚あさったら、聞いてないところから出てきました、はい。てなわけで今、そのCDを聞きながら過ごしております。

(Scars Borough…今年活動スタートのバンド。エルレガーデンのドラマーがいる)

そもそも二宮くんは知ってるのかなあ、聞いてるのかなあ、こういったバンド…?

スカーズボロー…_e0033384_23534161.jpg


今シーズンのFukusuke for Womenのレッグウォーマーが入荷しましたよん☆

でも見に行ったら取り置きお願いしてたものと違うデザイン、違う色のものを買ってしまった(笑)。

左→ポケットつき!だが…さかさまにして、ポケット部分をくるっと返すと、靴下のようにはけてしまう!というすぐれモノ。

右→ちょいとセレブ~な感じのモコモコウォーマー。生地をよーく見ると、花柄のような渦を巻いているのもグーな一品。
by takahashichie | 2009-11-05 00:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie