人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

中津川

中津川_e0033384_22405243.jpg

という川が盛岡市内を流れています。キレイな川なんだあ☆私が高校時代過ごした頃と変わらない。
もうサケの遡上がはじまったそう。残念ながら今日はその様子が見られませんでしたが。
秋深し。いかがお過ごしですか?

今日夜はいちお、ワタシは読書の秋?
「OPEN SESAME」という番組で雑誌・FRaUが紹介されていて…「してはいけない恋などない」なんて文字が踊ってる。おもしろそうかな、と購入。
石田衣良さんファンとしては読まなきゃ……あ、山崎まさやんも載ってるぅ♪

そんな、秋の夜長のいちにち。
by takahashichie | 2005-09-26 22:40 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie