人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

君の顔が好きだ♪

君の顔が好きだ♪_e0033384_5592057.jpg

レディオベリー(FM栃木)のスタッフ、和義さんラブ・のだデスクと共に♪

にょーん。ライブ後飲んで酔っぱらって今に至る(^^)

のだデスクは、何でも。そう何でも。話せる、かけがえのない年下女子☆

ところで。和義さんライブにて。

そんな、のだデスクを挟んだ隣に座っていたのが、
関ジャニ∞のメンバーたちでした!

隣だった、のだデスク曰く。
和義さんファンを公言してるメンバーらしく、口ずさんでいたそーです(≧▽≦)

関ジャニのファンにもなっちゃいそう(笑)!

にゃー(*^∇^*)
by takahashichie | 2009-10-05 05:59 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie