人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クレバの日♪

クレバの日♪_e0033384_10261669.jpg

きのう9月8日♪
クレバの日(*^∇^*)

リリースになったアルバム「心臓」、
ヘビーローテでございます。実際、番組でも曲がかかってる率も高いかも…(^^ゞ

先月の宮城・ロックロックこんにちは、のKREVAさんのステージが良かったのさぁ〜☆
「このアルバムが売れなきゃ音楽辞める」とまで言いきったアルバムはこれまでにない自信とか、強さを感じます、実際。

フィーチャリングアーティストの一人・さかいゆうさん。
今年アタマのAPPI JAZZY SPORTに登場して、それはそれは、爽やかな歌声を深夜に披露してくれて(あまりの歌声に酔いから醒めたもん、マジ)。そんな、さかいさんとのコラボ曲もホント素敵なの☆

ちなみに、さかいさんは、山崎まさやんやシカオちゃんが好きな方ならご存知・オーガスタの所属♪

そして、おなじみ。
番組担当のSディレクターも、最近の通勤時はKREVAさんを聞いてます(^^)
今月の青森ライブに行く、と張り切ってまーす。

先週のコスプレ?写真。
テーマは「野球の審判」だとか(#_#;)
by takahashichie | 2009-09-09 10:26 | From ケータイ

by takahashichie