人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ナイトメア!

ナイトメア!_e0033384_12475621.jpg

行きましたー!

ナイトメアの武道館ライブ!

春にお目にかかった時に、ライブのイメージが掴めないままのインタビューだったので、なんか、悔しさもあり(笑)。

いやー…

B'zかナイトメアか!ってくらいのステージングでした!
(個人比)

羽か花びらを思わせる紙ふぶきは舞うわ炎はたかれるわ光線はすごいわ…

約3時間。座って見ていたのに終わった頃にはじんわり汗が…(^^;

あとライブで聞いて思ったことだけど、音楽として、音がフツーに、ホントにカッコいい!ヴィジュアル系とか、くくっちゃダメだなあ、って本当に思う♪

LUKAさん・柩さんのお2人にお目にかかったのですが、その時のことはとっても鮮明。
飼っているお犬サマのお話を笑顔でして、写真まで見せてくれて。LUKAさんちのワンちゃんが確か「虎王」って名前だったかと。

つつみ隠さずいろんなお話してくれて、だいぶ時間もオーバーし。
そんなお2人でしたが、ステージで見ると…別人のよう。ステージのオーラ、違いました…(@_@)



ライブにて。
ワタシの隣にいらっしゃいましたのが、Date FMの井上崇さん!ライブが終わってから、いろんなお話聞かせていただきました(*^∇^*)
いつかお会いしたいものだと思っていたので…アーティストインタビューのこととか、メガロックス(←仙台市内のライブハウスサーキット)のこととか…嬉しかったなあ☆

放送で行き詰まったら、相談できる方が増えた感じです(o^-^o)

なんて良き一日(o^-’)b
by takahashichie | 2009-08-30 12:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie