人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

応援しますp(^-^)q

応援しますp(^-^)q_e0033384_11215249.jpg

今月の「リュネット ミュゼ・眼鏡の博物館」も、サングラスについてのお話が多いです。

世界陸上、見てますか?
バレーもあって時間があっても足りない足りない(^_^;)
個人的には女子1万メートルが面白かった。結局2周回遅れ?の日本人選手がいまして…走りきったこと、そして愛嬌の良さに見たあととっても爽やかな気持ちになりました☆

で。

よーく選手のサングラス見ると、国旗カラーのサングラスしてる人がいます。ワタシが確認した中でも、ブラジル・ジャマイカ。カラーは似てますが、緑や黄色を組み合わせたラスタふう。

これがですねー。きょうの番組でお話しますが、オークリーのカスタマイズなんですよー。
写真左から2番目のスタッフ、白っぽいサングラスかけているでしょう?コレ、横に赤が入っていて、日の丸カスタマイズなんっす。

カスタマイズなのにそんなに値もはりません☆
オリジナルのオークリー、作ってみては?

とゆーことで今日の我々・チームサングラスは、高校野球・岩手代表の花巻東を応援します!!!
by takahashichie | 2009-08-20 11:21 | From ケータイ

by takahashichie