人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

反省するなら

反省するなら_e0033384_22104641.jpg

飲まなきゃいいのにねぇ…
でも、こんなに酔っ払ったのは久しぶりだから、まっ、いいか(ってどんな理由だよ!?)。

てなわけで。ビアガーデンで飲んだ友人が持ってきてくれたおみやげ。

いがらしろみさんのジャム。

こんな名前のジャムもあるんだね♪それで買ってきてくれたんだろうなあ(^^)
くしゃくしゃのラッピングも可愛い☆

その友人が翻訳した物語も収められた本が、出版になった。
そんな友を誇りに思う。スカパラ好きの飲んべえだけど、こつこつ、重ねてきて。翻訳家デビューだもん。

祝わずにはいられないでしょう、そりゃあ酔っ払うっしょー!
…なんてご都合主義(^_^;)

きのうご迷惑をかけた方々には、いつか、このジャムでお詫びしよう…でもさー、楽しかったのさー♪
by takahashichie | 2009-08-12 22:10 | From ケータイ

by takahashichie