人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

9/20(tue) PET@O-WEST

大阪のパーティバンド、PET。
今回はどーしても見に行かなくてはならんかったのだ。

ギターのBUNTAが抜けるんだよねー。
そしてドラムの方も。

この5人でのライブは東京では最後になるのに、こんなにイイ、ライブを見せてくれて!!!
なんだよー、最後にこんないいモン見せんなよー!!ってカンジ。BUNTAもすっごくイキイキしててさあ、ホントにやめんのか!?やめなきゃいかんのか!?って、見てるこっちがムカついてしまうほど。

「PETを使って遊べー!」がライブのキーワード。PETのライブは会場にいる人みんながピースサインをしてメンバーと同じように体動かして盛り上がって。ホントにライブバンドだなあと思う。しかもボーカルはかなりカリスマ性もあるし、こんだけのクオリティだったらもっともっと動員が増えてもいいハズ。てゆーか、増えていくと思うんだけど・・・そんな時にメンバーが替わるのは残念でならん。

でも新たなPETに期待するしかないよね!
今後もライブ見ていくわよ~♪
モチロンBUNTAの今後も応援していくからねん!
by takahashichie | 2005-09-21 22:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie