人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

にちよう

ET-KINGの10周年祝いに行って参りました@日比谷野音♪

いやー…

今まで見たことない野音のステージ…やぐらがあるんだよステージに!!!和太鼓あるんだよステージに!!!
夏祭りか!?盆踊りか!?
と…ツッコミ入れてしまうほどの賑やかなつくりでございました。

ライブに関しては言わずもがなです。
いつも通りのET-KINGで、とにかく楽しければそれで良い!楽しいに尽きる!

ショートコントでは、やはり、と言うべきか、コシバさんがおもしろおかしくステージを走り回ってたし。

伝えるべき感謝の気持ちはしっかりと、イトキンさんがまじめに喋ってたし。

10年、おめでとうございます!
続けるということは本当に大事だということもET-KINGが教えてくれたような気がします。

いつぞやか。

ぽろっと届いた、ET-KINGからのCD。「愛しい人へ」のチエバージョン。
チエとおったらおもろいわ~♪
って歌ってくれてるCD。

ご縁だと思っています。ご縁ある以上、いつまでも応援しますワタシは!!!

にちよう_e0033384_14203551.jpg
野音あとは。
必ず、寄る居酒屋さんが決まっております。

有楽町のガード下にあるお店なんだけど。うまいんだわココは。

「お兄さん!ビール!ビール!」と、野音の入口の屋台でもしきりに声をかけられていた、レディオベリーのレポーター・アトムくん。東京で仕事だった彼を誘って行ったのだが…

アトムのほうが、飲みそうに見えるよね、確かに(笑)。
でも彼は下戸です。うふふ。
by takahashichie | 2009-07-13 14:20 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie