人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あらたな取り組み

あらたな取り組み_e0033384_2259184.jpg

きのう夕方のタワレコ。

並んでたね~。

マジで、
並んでたわ~…

手に手に、
パフューム♪

すごかったっす。あんなに入荷日に人が並んでるのは久々に見ました。

てなわけできょう。また出直し。

昼間は閑散としておりましたが、きょうも夕方は売れ売れだったんだろーなあ、パフューム。


実は。
明日から、またちょっと初の試み。で、準備&視察へとタワレコへ♪

今月号のミュージックマガジン、菅野よう子大特集。

はっ!
と、家のCDをごちゃごちゃあさり…出てきたよ~、カウボーイ・ビバップのサントラ!
とか…。

11年前のCDなんですが、ブラスがすっごいカッコいい!
インタビュー記事にあったけど、カウボーイビバップの曲、高校生のブラスバンドの課題曲になってたりするんだってー!

分かるよー!メッチャかっこ良いもん!曲の展開!
このCDさ、その当時受けていたDJオーディションで使ったのさぁ…なつかしい思い出がよみがえる。

さておき、
とゆーことで…番組としても、乗り込んでみます、

アニメ!!!

1回目はミュージック・マガジンにのっとって。
あたたかい目で見てやってください(たのんますわー)☆
by takahashichie | 2009-07-08 22:59 | From ケータイ

by takahashichie