人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

らくしょう(^^)

らくしょう(^^)_e0033384_1175518.jpg

宇都宮の東力士・通称とんりき、という居酒屋が春に閉店したことを初めて知りました…

ショックです…

おじちゃん、おばちゃんたちが働く、そして安くて酔える!しゃれたメニューはないけれどメニュー豊富。うまい!
旧き良き、昔ながらの大衆居酒屋的な場所。

写真真ん中に写る、ふみちゃんと初めてサシで飲んだのも、とんりきだったな~。

こちらの美人看板娘がおりますお店が、宇都宮パルコ近くの「楽笑」!

焼鳥が素晴らしくウマイのです☆
レバーは肉厚なのにちょっと生の風味が味わえたり、ねぎ間の肉は表面がカリカリ、中はジューシー、みたいな。
お肉のおいしさもさることながら、店長(左)の焼き加減が絶妙なのですわ。

宇都宮ではよーく、飲みをご一緒させていただきました、
飲み屋街をほぼ毎日徘徊(パトロール)している樋口さん(右)と共にパチリ☆

ワタシも樋口さんの横にいたんだけどね~?
酔っ払ってたわけじゃないんですよー。なかなかうまく撮れない写真(^_^;)

そうそう!
こちらのお店のラジオCMが近々流れます。収録しながらも笑いっぱなしでした…おおよそFMっぽくない(ん?)のですが逆に目立ちそう☆

焼鳥テイクアウトもオッケーなので是非寄ってみてくださいねー♪

PS.きのうは店長のお誕生日!
改めて店長、おめでとうございます!
by takahashichie | 2009-06-11 11:07 | From ケータイ

by takahashichie