人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

なま

花畑牧場の生キャラメル、まだありついたことがございません。

生協で販売してるんで、「花畑牧場のチーズタルト」やら、「花畑牧場の生キャラメルタルト(だったかしら?)」なる、お菓子類は注文したことがあるのですがー。

東京の青山に田中義剛さんのお店がオープンして、ランチ食べたりすると生キャラメルが買えるそうですが。そこまでしなくちゃならんのか?

なま_e0033384_844493.jpg


きのう。銀座の不二家の前を通りかかったら売っていた。買ったら保冷剤が入ってた。ほえー。
ミルキーも生ですわよ、ナマ!

買ってさっそく口に入れてみましたが…ねばり気のあるミルキーって感じ。
粘り気って書くとおいしくなさそうですよねイメージ的に(笑)。ミルキーより濃厚で、口の中でしつこく味が残る感じ?
一度はお試しを☆

ついでに。銀座・数寄屋橋店だけで売られているとゆーのが「ミルキーパイシュー」。
どうやらミルキー味のパイ生地のシュークリームみたい。これから食べてみまーす。むふふ。

ちょいと宣伝。こんな東京スイーツも不定期に、4月からスタートのエフエム岩手の番組「Do You!?」でご紹介します!
執事・ポールくんに加え、東京からの出前配達人も決定しました。近日登場予定!
お楽しみに~♪
by takahashichie | 2009-05-12 08:44 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie