ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*4月6日・UA*

この日から「バリヤバ」もネクストステップ!
ということで新タイトルは「ちえぞうのバリヤバ・サードシーズン」!

・・・タイトルは変わる可能性あり・・・

この日はUAのニューアルバムをピックアップ。じっくりご紹介。
UAさんについては何もご紹介する必要ないですよね。

UAさんも出演のアラバキロックフェス、楽しみだわ~♪



*4月13日・G.RINA*

G.RINAさん・・・ご自身を「全身芸術家」・・・って表してる、カッコイイでしょう?
でもルックスはカッコイイ、というよりキャシャでかわいらしいお方。
歌声はちょっとクール☆

先日ライブに(DJとしてではなく歌うたいとしてね)行ってきたのですが、途中せきこんでしまったことをものすごく悔しがっていたのがホント、かわいかった。
正直、DJだったりリミキサーとしてのほうがお名前は知られてるけど、DJプレイってどんなカンジなんだろう?

*今年リリースになっているアルバムのタイトルは「漂流上手」(うたってます)。
聞いて漂流してみて♪
 


*4月27日・ELLEGARDEN」*

「ELLEGARDEN(エルレガーデン)」・・・ホント、若いスタッフにファンが多いんですわ。
男性4人のバンドなんですが今勢いがある、っていったら間違いなくELLEGARDENかも。ニューアルバムはオリコン初登場3位を記録。
ネイティブばりの英語と日本語の歌そのものも、ものすごく勢いを感じマス。

何と言ってもライブ!!!らしいんですわー。そんなライブをまだ見たことがないんですよ(泣)。見たらまた、改めて違う感想が持てると思うのでそうしたら、また。番組でもお伝えしていきますね☆

正直、まだワタシはエルレ初心者なので、ファンだという方、オススメの曲とかライブの魅力を教えてくださいな!

*ELLEGARDENオリコン初登場3位のアルバム、タイトルは「RIOT ON THE GRILL」
[PR]
by takahashichie | 2005-04-30 01:26 | バリヤバ→lounge GOTTA