ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

<   2004年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*8月4日・スパルタローカルズ*

8月に突入しました・・・オリンピックももうすぐですねー、ということは冬ソナももうすぐ終わる・・・うう、どうなるのかしらん。

例えるなら、冬ソナを待つ土曜日のようなルンルン気分にさせてくれるポップなナンバーがスパルタローカルズの「トウキョウバレリーナ」。ゲーム音楽かとも思うような仕上がりのこの曲は今までの、私が知る限りのスパルタローカルズの曲をいい意味で裏切ってくれて、テンポとリズムが心地よい曲です。

スパルタローカルズ。
福岡出身のバンドで、ライブを見たくるりの岸田さんが「鼻血が出るほどカッコいい」と言った、という、そんなバンド。

確かに、ライブバンドだなあという気はしました。ライブが本当にスキなんだなあ、って。
「トウキョウバレリーナ」はライブで聞いたことがまだないのでぜひライブで聞いてみたいなあ!

*スパルタローカルズのニューアルバム「sun sun sun」発売中!このアルバムには「トウキョウバレリーナ」も入っています。
[PR]
by takahashichie | 2004-08-31 16:33 | バリヤバ→lounge GOTTA