ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カテゴリ:ほぼ毎日更新From ケータイ( 1687 )

e0033384_15182615.jpg

なんですな。
何でもこの丑の日に、
・梅雨があけている
・気温28度以上
の条件をクリアしないとうなぎも売れないんだと気象予報士さんが言っておった。今日の東京は見事クリア!で、さぞかし食べた方も多いでしょうがー…
今日のワタシのランチは宮崎名物「冷や汁」☆んー、これもゲンキになるよー!
[PR]
by takahashichie | 2005-07-28 15:18 | ほぼ毎日更新From ケータイ
e0033384_1554282.jpg

今日は半年ぶり?くらいに前のADちゃんのエビ子がスタジオに来ましたー☆
10代はお菓子ズキ♪
[PR]
by takahashichie | 2005-07-27 15:05 | ほぼ毎日更新From ケータイ
e0033384_1115878.jpg

先週の海の日。FM岩手の夏の特番レポートで岩手県内をまわりました。
その時遠野で作った「カッパ捕獲許可証」が届きました!裏にカッパ捕獲七ヵ条が載ってまして…カッパは生捕りで、とか、頭の皿は傷つけず、皿の中の水をこぼさない、だとか…。
民話の里。ユーモラスだよね。
[PR]
by takahashichie | 2005-07-26 11:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ
e0033384_163186.jpg

今日は25日…お給料日、という方も多いでしょうが岩手にお住まいのかたー、月刊「Co.co.a」の発売日ですよー☆
ワタクシの連載も早いもので3回目…ゼヒ読んでくださいまし。350円デス。
[PR]
by takahashichie | 2005-07-25 16:03 | ほぼ毎日更新From ケータイ
e0033384_17261064.jpg

レゲエってことで…
今日のこだわりはラスタカラーのキャップ。
ちなみにステージの主な照明もラスタカラーになってる☆
[PR]
by takahashichie | 2005-07-24 17:26 | ほぼ毎日更新From ケータイ
e0033384_17155114.jpg

開始から二時間半経過♪ですが…
入り口付近でくつろいでます。
今日のメンバーは左からジーンズの先生佐藤くん、Cocoa編集部澁谷氏アンドくみスケさん。
[PR]
by takahashichie | 2005-07-24 17:15 | ほぼ毎日更新From ケータイ
e0033384_273678.jpg

これからはケータイのカメラも大活躍になるのかな。最近撮った写真はと言うと先週日曜。ずーっとしてみたかったここにピアス☆で記念に撮った一枚。
そういえば金原ひとみさんの新作出たんだったなあ…こんなタイトルで思いだした。
[PR]
by takahashichie | 2005-07-24 02:07 | ほぼ毎日更新From ケータイ