ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カテゴリ:おまけのCocoa( 13 )

e0033384_21294248.jpg
今週はFried Pride のボーカル・Shihoさんとギター・横田さんをお迎えして。

Shihoさんの大きな瞳には吸い込まれてしまいそう。番組中にも思わず言ってしまったのだけれど。
Shihoさんの横でニコニコとしている横田さんは優しく見守るお父さんみたい(これも思わず言ってしまったのだけど)。

最終日には最新アルバムに入っている「LULLABY OF BIRDLAND」をスタジオで歌ってくれたのだ!!!写真は、その時のもの・・・ですが、この一枚撮ってやめちゃった。イマイチだったけど・・・生歌、黙って聴いていたかったんだもの。

8月には何とニューヨークのブルーノートのステージに立つお2人!
ブルーノートについて行きたい~(マジで!)!
[PR]
by takahashichie | 2005-07-23 21:29 | おまけのCocoa
月刊Co.co.aでエッセイを連載していらっしゃる、カラーコンサルタントの川村久子さんが今週のお客さま。
色って生活にあふれてますよねー、どんなところにも。

カラーコンサルタント、一番分かりやすかったのは・・・やっぱり、洋服の色でワタシの心を見抜かれたことかなあ。
毎日何気なく朝、洋服を着てると思うでしょ?違うんだなー、その色の服を着ているのにはちゃんと理由が・・・あるのだよ。

私が川村さんとお会いした時に着ていたのは、黄緑×ピンク×薄いピンクがアンバランスになっている縦縞のトップス。全体的にピンクが色味としては強い服で。
それを見て川村さん「満たされているでしょう?」

・・・びっくり。

別に恋愛、って意味じゃなくって仕事だったり、生活だったりってことを含めてね、と言われましたが。確かに、新しくこの番組が始まって、新しいスタッフとお仕事ができることはとってもうれしかったことなのだ。

あ、写真撮るのを忘れちゃった★私の服も見てもらえばよかったのにねー。
川村さんはまたお招きしたいと思っておりますのでまたの機会に!
[PR]
by takahashichie | 2005-07-15 21:59 | おまけのCocoa
e0033384_1555668.jpg
FM岩手で月~金の午前10時15分~オンエアとなります「Radio Cocoa」。
岩手発信の女性誌・月刊Cocoaと連動して雑誌に登場した方などをお招きしてお話を伺っていく番組です!
どうぞよろしく!



記念すべき1回目のゲストはネット上で旅のコンサルタントをしていらっしゃる北田さん。
月刊Cocoaでは旅にまつわるエッセイを連載していらっしゃいます。

新婚旅行で行った地はジャマイカ!!!
新婚旅行だからこそ、なかなか行くことのできない地を、と、選んだんだそう!

なるほど~。
一生に一回(たぶん)のことだもんね。
ワタシだったら・・・うーん、やっぱ、デンマークかな?
その前に・・・って、ツッコミは受け付けません!

新しくスタートする番組、どうぞよろしく!
[PR]
by takahashichie | 2005-06-28 01:33 | おまけのCocoa