ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

よろしくお願いします(*^ ∇^*)

きのうから、エフエム岩手で新番組がはじまりました。

Do You!?
というタイトルです♪

とりあえずは船出できまして一晩たってホッとしたところです(´ー`)

番組タイトルからジングルまで、そして中身まで。すべてワタシも関わり立ち上げるという初めての経験をさせてもらっています。

感謝☆

まずはスタートすることでいっぱいいっぱいでした。
でも企画、他にもあっためてます。
きのうの放送で全てではありません。楽しみにしててください♪ちょっと面白いことができるはずですから(^^)

船出にあたり、皆さまのメッセージが本当にありがたかった。
こんなに頂いてどうしようかと思うほど…(ほとんどというか全くに近いくらい読めなくて大変申し訳ないです)。

感謝デス☆

新しいことをはじめる緊張感を味わうことができたこと。

これも感謝☆

ゲストさんのお写真など、あとで載せます!

まずは全てに感謝☆
[PR]
by takahashichie | 2009-04-04 17:22 | ほぼ毎日更新From ケータイ