ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ライブ♪

ぼんやりしてます。きのうきょうと。



e0033384_23414940.jpg3月25日(wed)THEイナズマ戦隊@SHELTER

ドコモのCMの曲、ビートルズのカバー。イナ戦だったのねー。ライブで知った…

しつこいところがあるのにさわやか?熱すぎるのにさわやか?ん?今まで‘さわやか’的な印象は全く持ったことがなかったんだけど…久しぶりに見て、なんだかそんな印象が不思議に残ってる。なんでだろうなぁ…?

All you need is love~♪

ジョーヤさんの叫ぶような歌い方にぐぐっときました(^^)

ワタシ、やっぱりイナ戦好きなんだな~ってライブで久しぶりに見て、強く感じた。うじうじしてんじゃねーぞ。己の道を行けよー。行ったら迷うなよー。ぐずぐずしてんなよー。

でもさー…
そんなオレたちもぐずぐずすることあるんだわ。

って、いうのが、なんとなく、垣間見える。ホッとさせられる。安心感をもらう。

誠に個人的ですが、今年は勝手に、イナ戦応援イヤーになりましたので、よろしくお願いします☆



e0033384_003490.jpg3月28日(sat)BEAT CRUSADERS@Zepp Tokyo

ビークルワンマン!が、ゼップツアー!

そういえばビークルのワンマンって見たことありません。自分で言ってるほどのおじさんバンドなので(笑)、長時間のライブができないんであろう…と察しますが、今日はがんばりました2時間超!ビークルらしいゲストバンドの登場もなく、ビークルだけでそれくらいの時間(ダブルアンコール含め)やり通しました♪

ワタクシ2Fにいたのですが2Fで汗かくことってそうそうないですわ(^^;)
やっぱムリ。ビークルおとなしく見るなんて!!!

ヒダカさんが昔のことをちらちら思い出しながらトークしてましたが…なっつかしい思い出が出てきましたわよワタシも。かれこれ何年前?メンバーチェンジする前のビークルのベスト盤、初回の特典でメンバーのフィギュアつき(お面でね、笑)ってのがどーしても欲しくって、タワーレコードを探して探して、行きついた先が千葉パルコのタワレコだった。

若かったなぁワタシも。あはは。
そりゃヒダカさんも本厄の年にもなるっちゅうねん。

きょうは「Sad Symphony」が聞きたい気分です☆
[PR]
by takahashichie | 2009-03-29 00:16 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪