ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

勝杯♪

e0033384_843691.jpg


昨日はねー!!!

飲みに行くでしょうよそりゃあ!!!飲むでしょうよ!!!

すごかったなぁきのうのWBC。日本と韓国の試合。

「ダルビッシュならやれる!ワタシにはできんけど!」と必死に応援…とはいかず。8回くらいから見てられなくなりましてテレビが聞こえる状態で料理したり掃除したりしてました(笑)。

小心者…(^^;)

いやぁホントにすごいっす。見ててもこんなにドキドキするのに、そんな場で球投げたりするなんてさー。ホントすごい。

てなわけでなじみの居酒屋さんで祝勝会と相成ったのですが…マスターも仕込みしながら見てたらしく、ほたるいかの沖漬けとかお刺身の盛り合わせとかでてきました(笑)。

「そーいえば誕生日のあたり、来てなかったでしょー?それ、誕生日のお祝いのつもりだけどー…ま、ニッポンのお祝いでもいいか!」

なんであれ。おいしく飲んだ夜であることには間違いないのです☆

…さーて…パソコンに向かうことにしますー…野球で手につかなくなった原稿を…がんばりましょう…つーかがんばれるよねぇ、今日の仕事は!
[PR]
by takahashichie | 2009-03-25 08:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ