ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

わっかるー???

e0033384_8582468.jpg

スカパラ!

盛岡でライブだっただよ。
しかもライブハウスだよ。@wave♪

2009年。いちばんの大汗かいた夜だったわ♪
ごらん。このTシャツの、上下の色の違いを。いかにワタクシ、汗をかいていたんだか(^_^;)

谷中さんは「ナンバーワン」
と言っていたよ。今回のツアーの中でナンバーワンって!

そんなお言葉をいただいて、これ以上、何を書いたらよろしいかしら?

チョー盛り上がってたから靴が踏まれまくってワタシも踏みまくってたってこととか?
(ゴメンナサイねー★)
waveの床が湿気で濡れまくってたってこととか?
メガネかけてる人はメガネがくもってたってこととか?
メイクがだいぶ落ちたのでそそくさ会場を出たこととか(笑)?

熱くて、サイコーな夜でした(o^-’)b



そんな大汗かいたあとはおいしく飲みたいじゃん!

と…

盛岡・桜山でぐだぐだ飲んでたら辰巳琢郎さんがいましてぐだぐだしてしまいました(笑)。

おもしろすぎた。

食いしん坊バンザイ\(^O^)/
[PR]
by takahashichie | 2009-03-22 08:58 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪