人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

最初で最後☆

きのうの午後はスタジオを抜け出して!
盛岡の駅ビル・フェザンの出逢いの広場に移動して、特別番組という形で公開生放送をお届けです♪

いらしてくださった皆さま!ありがとうございました!
吹き抜けの2Fの所にもたくさんの方がいらして、なんだかびっくりしちゃいました。

てゆーか知り合い率高すぎ。同級生が子ども連れてきてくれたり、ダンナといっしょだったり。
ゆーこ、差し入れありがとね(^^)終わってからしっかりいただきました!

フェザンの会場で放送につきあってくださった方々。改めて、本当にありがとうございます。その上、いろんなものも頂戴してしまったりして…

なのに、ろくにお礼もできなくて、とてもとても、反省しております。

会場内で話ができるマイクがなかったり(これがあれば曲の間などに放送にのらない会場だけのトークができる)、
終わったらお話ができたらいいな~と思っていたけど、全ての方が最初から最後までいるわけじゃないということに後々気づき(苦)、
終了後はステージがすぐ撤収で盛岡のバンド・クライベイビーズのライブが始まったり…

すみませんでした★

前のエフエム岩手のスタジオのときによく顔を見せていた彼は来てるだろうか?

毎週番組前にメッセージをくれるママさんはもしかしてあなたかしら?

釜石から行きますよ~とメールをくれていたのはあなた?
そうそう他県からいらっしゃるようなメッセージも届いてたんだった!あなたですか?

今目が合った方はGOTTAのリスナーさんなのかな?

…なんてことを思いながら、皆さんのことは見ていたつもりだけど…。

番組終わってから、いちいち、「高橋ちえですが~知ってますか~?アナタはどちらさまですか~?」なんて聞きまわるのもヘンな人なので(第一そんなの思い上がりだし)、
こういうとき、遠慮なく、いらしてくださいね。そのほうが、助かります。

意外にキンチョーしてるので愛想悪いかもしれませんが(苦)、ぜひ。これからこういう機会には是非そうしてください(懇願)。
あ、マイクの件は技術の問題なので、次回は解決できてるように、ちゃんとスタッフとも反省したので!

最初で最後☆_e0033384_9572424.jpg


古賀アナウンサーと2人でお送りしてきた金曜日の番組も、来週が最後です!
その前に公開生放送ができて良かったと思う。ずうっと願ってきたことだったから。

ちょっとカメラ遠かったね。メガネが似合うサッキーの顔が良く見えない(^^;)残念だ…

ついでに言うとzuccaのワンピにunited bambooのワンピを重ね着してみましたワタクシ☆ゼータクなコーディネートだわ♪
今年も重ね着道をさらに邁進します。あと首に何か巻くのは特にマストだね。

古賀さんとサッキーの間、にゅいっと立っているディレクター氏。実は昨年のいしがきミュージックフェスティバル2日目、駅前のステージで一緒に司会したのはこの方だったりするのだ(笑)。
by takahashichie | 2009-03-21 10:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie