ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

世界一♪

e0033384_3394042.jpg

3時間おつかれさまっ(*^∇^*)

2009年の新たな試み。

アーティストさんと3時間、番組をお届けする♪
何気に岩手では、ワタシの曜日では初だし、エフエム岩手にしても久しぶりなことだそう!

そんな今回の記念すべき方々は!

セカイイチ(*^o^*)

ワタシの中では、他、数組と、2009年はライブ、もとい、いっしょに番組をお送りする予定なので、楽しみにしてて☆

みんなでピース!
っつーか、生放送以外でみんなで喋ってる雑談の部分を放送できたら…男性ファンが俄然増えると思う(笑)。

だって、オトコノコだもんっ♪♪♪

きょうはワタシも酔っぱらったー。
また明日じゃ!
[PR]
by takahashichie | 2009-03-20 03:39 | From ケータイ