人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「おじいちゃんのおズボン」

「おじいちゃんのおズボン」_e0033384_3484087.jpg

↑曲のタイトルです(笑)。

いやぁ、笑った笑った。盛り上がりながらこんなに笑ったこともないってくらい笑ったわー(*^∇^*)

おじいおズボーン

って歌詞…よくできてるわーいやマジで!

来月メジャーデビューのシングル「タイムラグ」も、
タイムラグあたまぐらぐら~…ぐりとぐら(←正確な歌詞ではないがこんな感じ)♪

たまりませんねー。いやハマった。マジはまった!

バンド名は「つしまみれ」でございます☆
ゼッタイ覚えといたほうがいいよ。そしてゼッタイ早いうちにライブ見といたほうがいいっす(今でも決して早くはない、もはやキャリア10年のバンドだもの)!

いやいや、ホントきょうはやられた!!!
そんな歌詞。そして、嫌味のまったくないガールズパワー。
ブラボー(o^-’)b

ところできょうは名前が一筋縄ではないバンドの集まりだったなあ。
つしまみれ、にはじまり、

shibaraku-yoshino(間違えて、ヨロシクよしの、と言ってしまうワタシ)だ、嘘つきバービー、だ…嘘つき~のツアーだったのですが、そもそもツアータイトルが、

「病人をフルーツで数える」

だもの( ̄ー ̄)

shibaraku~、これまた新たな音楽を見せ感じさせてもらいましたわ。
ミドリの変名バンド、なんて紹介されてますが、まったく違う世界見せてますよねー。
意見がはっきり分かれると思うけど、ワタシは好き。良かった。どう良かったか書きたいけど眠い、さすがに眠い、今日はこれにて…(-_-)zzz
by takahashichie | 2009-03-19 03:48 | From ケータイ

by takahashichie